スポンサードリンク

8月, 2015年

 

潜在ワーカーが日本を豊かにする―――シニア、主婦(夫)、外国人……多様な働き方が救世主となる[by 武井 繁 (著)]

2015-08-12
潜在ワーカーが日本を豊かにする―――シニア、主婦(夫)、外国人……多様な働き方が救世主となる 献本御礼。 ここ数年、人手不足。 売り手市場と言われるようになってきた時代になりました。 本著における「潜在ワーカー」とは シニア・主婦(夫)・外国人の方々であり その「潜在力」は次の2つの意味だと言います。 1.働く人口という観点 2.働き手としての活躍レベルの高さ・

 

 

誰も教えてくれない 一流になれる読書術 購入キャンペーン実施中!

無料特別レポートプレゼント中!

【成功する頭の使い方とは?
10倍の時間をかけずに、10倍成功するには?】



成功者は、怠け者の10倍の時間働いたから、成功したのでしょうか?
成功者は、普通の人の10倍頭がいいんでしょうか?

違いますね!

このことをまるるちゃん特選の本をレビューすることで紐解いてみたのが
特別レポートです♪

20000名様以上がすでにお読みになっています!!!

* レポートご請求の方には当サイトよりの情報配信をさせていただきます。
詳細はこちら

サイト内検索



▼ 特別レポート

20000名以上が読んだ
人気レポート。

成功する頭の使い方とは?
10倍の時間をかけずに、
10倍成功するには?
を無料でプレゼント!

*レポートご請求の方には
当サイトよりの情報配信を
させていただきます。
詳細はこちら

タグ

Copyright© 2005 - 2017 <経営版>エンジニアがビジネス書を斬る! All Rights Reserved.