スポンサードリンク
サイト エンジニアがビジネス書を斬る! > <経営版>エンジニアがビジネス書を斬る! > 経営 > 借入金がある社長必見:「社長さん!借金の返済額を99%カットする究極の一手、教えます!」

借入金がある社長必見:「社長さん!借金の返済額を99%カットする究極の一手、教えます!」

2010-11-13

こんにちは、丸山です。

とてもおもしろい本を読みました(笑)

というのは。。。100%実録の話が
載っているからです。

社長さん!借金の返済額を99%カットする究極の一手、教えます!
社長さん!借金の返済額を99%カットする究極の一手、教えます! 山田高ノ介

こう書房 2010-11-01
売り上げランキング : 2568

Amazonで詳しく見る by G-Tools

著者の山田さんとは数年前からの
知り合いなのですが、以前から

「借入金で苦しまない方法」

をPDFとして販売されていることを聞いていました。

気になるなーと思っていたのです(笑)

とはいうものの、私自身が借入金で
困っているわけではなかったのでPDFを購入するには
いたってなかったのですが・・・

その実録が本になっちゃいました。
ええ、あまりにも生々しいので大丈夫なのかな?と
思うくらいです。

本著は書評すると言うよりは
心当たりがある方は読んでください。

というだけです(笑)

そして心当たりがなくても
純粋に読み物としておもしろいです。ホント。


 

経営の関連記事

サイト内検索



▼ 特別レポート

20000名以上が読んだ
人気レポート。

成功する頭の使い方とは?
10倍の時間をかけずに、
10倍成功するには?
を無料でプレゼント!

*レポートご請求の方には
当サイトよりの情報配信を
させていただきます。
詳細はこちら

タグ

Copyright© 2005 - 2024 <経営版>エンジニアがビジネス書を斬る! All Rights Reserved.